山のするめ大根って何!?
お知らせ | 2020.04.03

笑顔畑の山ちゃんファームの山ちゃんです。

皆さんのおかげで少しずつ知名度を増している

山のするめ大根ですが、まだまだ

 

山のするめ大根って何!?

 

って思う方もいると思います。

 

改めて山のするめ大根を紹介させていただきますね。

 

 

山のするめ大根とは

そのまま食べる・水戻し不要をコンセプトとしたドライベジタブル!!

今までになかった魔法の切り干し大根です♡

 

とっても甘い品種の大根を

春野町の大自然の中、無農薬・有機栽培で育て、

 

 

極細切りにして天日干しで作り上げます。

 

 

そのままおやつ代わりに!!

 

 

出来上がった味噌汁に入れるだけ!!

 

 

サラダに乗せるだけ!!

 

 

など簡単に料理に使っていただけます。

簡単レシピはこちら

 

賞味期限も長いので非常時にも活躍してくれます。

 

皆様の食卓に笑顔を届けてくれる山のするめ大根を

ぜひ常備品として、活用してくださいね(^_^)/

 

そのまま食べる・水戻し不要のドライベジ

ホームページでも詳しく紹介してありますよ~

山のするめ大根をとは

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.