研ナオコさんと山のするめ大根
お知らせ | 2022.05.09

笑顔畑の山ちゃんファーム 山ちゃんです。

梅沢冨美男さんが山のするめ大根を紹介してくれたのに続いて、

さらに嬉しいお知らせがあります。

なんと、そのまま食べる・水戻し不要の切り干し大根

山のするめ大根を

あの大スター研ナオコさん

にもブログやツイッター、ニュースフィードで紹介してくれました。

研ナオコさんのブログはこちらをクリック

梅沢冨美男さんと研ナオコさんの舞台が浜松で行われた際に

梅沢冨美男さんが山のするめ大根を研ナオコさんにプレゼントしてくれ、

今回ブログやニュースフィードで紹介してくれました。

梅沢冨美男さんと研ナオコさんの紹介のおかげで

全国からたくさんの注文もいただきました。

本当につながりに感謝いたします。

ぜひ、梅沢富美男さん、研ナオコさんも食べている

山のするめ大根を食べてくださいね~(^^)/

そのまま食べる・水戻し不要の切り干し大根

山のするめ大根の購入はこちらをクリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

笑顔畑の山ちゃんファーム

代表 山下 光之

浜松市天竜区春野町堀之内128

Tel :053-985-0128

Fax :053-985-1128

WEBサイト:https://www.yamanosurume.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.