梅沢富美男さんと山のするめ大根
お知らせ | 2022.04.20

笑顔畑の山ちゃんファーム 山ちゃんです。

嬉しいお知らせがあります。

なんと、そのまま食べる・水戻し不要の切り干し大根

山のするめ大根を

あの大スター梅沢富美男さん

がブログやツイッターで紹介してくれました。

梅沢富美男さんのブログはこちらをクリック

実は、4年前にNHKのまんぷく農家メシで山ちゃんファームに取材に来ていただき、

そのころから山のするめ大根を食べてもらっています。

今回、磐田に公演に来られた際に両親が

山のするめ大根を届けてくれたことで、ブログやツイッターにアップしてくれました。

どんどん、山のするめ大根の輪が広がっていることを

本当にうれしく思います。

ぜひ、梅沢富美男さんも食べている

山のするめ大根を食べてくださいね~(^^)/

そのまま食べる・水戻し不要の切り干し大根

山のするめ大根の購入はこちらをクリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

笑顔畑の山ちゃんファーム

代表 山下 光之

浜松市天竜区春野町堀之内128

Tel :053-985-0128

Fax :053-985-1128

WEBサイト:https://www.yamanosurume.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.