腸内環境を整えて、免疫力アップ!!
お知らせ | 2020.03.27

笑顔畑の山ちゃんファーム 山ちゃんです。

今日も笑顔いっぱい、春野町から発信していきます。

 

新型コロナウイルスの影響で、食料品や生活必需品の購入が増えていますね。

 

そんな中で、いつも山のするめ大根を購入下さっている方から

fakebookでこんな紹介をいただきました。

『日本が誇るインスタント食品 山のするめ大根!!』

 

 

本当に嬉しいです✫

 

今までにも、災害時の備蓄品として活用いただいたり

日用の備蓄とし常備してくださる方が沢山いらっしゃいます。

 

切り干し大根って使い勝手が悪いですが、

山のするめ大根はそのまま食べれますし、水戻し不要なのでとってもお手軽に使っていただけます。

 

レシピはこちら

 

さらに栄養は豊富!!

 

 

切り干し大根は食物繊維やカルシウム・ビタミンB1・B2のほか

ビタミンDが豊富で腸内をきれいにしてくれます。

 

腸内環境を整えることで、免疫力が高まります。

 

今こそ、山のするめ大根を食べて免疫力アップしましょう(^^♪

 

まだ訳あり品も多少ありますので、

ぜひご活用くださいね(^_^)/

 

そのまま食べる・水戻し不要の切り干し野菜

山のするめ大根 購入はこちら

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.