今年もたくさんの山のするめ大根ができています♪
大根生育状況 | 2020.03.16

笑顔畑の山ちゃんファーム 山ちゃんです。

だんだん昼間の時間が長くなり、温かくもなってきましたね。

 

今年は、暖冬の影響もあり、とっても沢山の大根が収穫できました。

 

 

その分、山のするめ大根もたくさん出来上がっています。

 

本来なら2月中に切り干し作りは終わりになるところですが、

まだ、今も切り干し作りに励んでおります。

 

 

このところは天気も良く、遠州の空っ風も強く吹くので

2日ほどで乾燥してしまいますよ~✩

 

 

今年も、皆さんに喜んでもらえるような

山のするめ大根が出来上がっています。

 

 

ただ、昨シーズンの山のするめ大根もまだありますし

ちょっとだけ色が変わった訳あり品もまだありますので

 

ぜひ、この機会にお買い求めくださいね(^_^)/

 

訳あり品の購入はこちら

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.