沢山の応援ありがとうございます!!
| 2020.02.28

笑顔畑の山ちゃんファーム 山ちゃんです。

 

2月16日にfakebookを通じて投稿させてもらった

山のするめ大根・訳あり品に対して

沢山の応援と商品の購入をいただき、本当にありがとうございます。

 

訳あり品とは

袋詰めしておいた山のするめ大根が

温度や湿度の影響で少し茶色く色が変わってきたもの

(含まれる糖分により、色の変色が起こるのは当然のことですが

見た目が少し悪いので、流通には流すことができません。

ただ、味には問題がなく、正規品と変わりはありません)

 

 

 

皆様のおかげで、今までご縁のなかった方々にも

今回の件で、山のするめ大根を沢山の方に知っていただくことができ、

 

現在60箱以上の訳あり品が

笑顔畑の山ちゃんファームからお届けすることができました。

 

改めて、関わっていただいた皆様に感謝いたします。

 

山のするめ大根とは。そのまま食べる・水戻し不要の切り干し野菜

水戻し不要なのでレシピも豊富です!!

 

山のするめ大根レシピはこちら↓

https://blog.yamanosurume.com/recipe/

 

 

残りは、およそ30箱ほどとなっております。(賞味期限2020.7.31 2020.10.31)

もし、使い道がありましたら、ぜひご活用ください。

 

 

購入はこちらから↓

http://www.yamanosurume.com/?mode=srh&cid=&keyword=

 

今シーズンの山のするめ大根も順調にできてきています。

今年のものは、変色しないように乾燥具合や保管状況など

管理を徹底していき、この様なことがないようにしていきます。

 

これからも笑顔畑の山ちゃんファームは

関わってくださる皆様の食卓に笑顔を届けられるように

顔晴っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

笑顔畑の山ちゃんファーム

代表 山下光之

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.