色々なメディアで取り上げられています♪
お知らせ | 2020.01.27

笑顔畑の山ちゃんファームの山ちゃんです。

今年になって初めての投稿になってしまいました(^_^;)

 

元気にやっていますよ♡

 

日々、山のするめ大根作りを順調に進めております!!

 

 

そんな中、沢山のメディアに取り上げられました。

 

一つは、SBSテレビ(静岡のテレビ局)さんのオレンジという番組内の

逸品というコーナーで、山のするめ大根が紹介されました。

 

 

反響も大きく、沢山の問い合わせや注文をいただきました。

 

それ以外にも静岡新聞さんや中日新聞さん

Martという主婦向けの雑誌のウエブ版などでも取り上げられています。

 

 

 

どんどんと広がっている山のするめ大根

 

食卓を笑顔にするお手伝いができたらうれしいです。

 

非常食としても重宝される山のするめ大根を

ぜひ、食卓に並べてくださいね(^_^)/

 

山のするめ大根の購入はこちら

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.