お中元に『山のするめ大根』を送ってみませんか(^^♪
| 2019.06.13

山のするめ大根ってなに?

という方も多いと思いますが、

 

山のするめ大根とは

とっても甘い大根を静岡県浜松市の

中山間地域にある春野町の大自然の中で、

 

農薬を使わず、有機のたい肥のみで栽培し、天日干ししてできた

今までになかった

そのまま食べられる・水戻し不要の切り干し大根です。

 

そのままおやつ代わりに食べてもとっても健康的ですし、

今まで面倒だった水戻しもしなくてよいので、

簡単に料理に使っていただけます。

簡単レシピはこちら

 

こんな素敵な商品をお友達にプレゼントしてみませんか♪

 

 

プレゼント用 山のするめ大根6袋セット

 

 

お中元に最適な 3袋セット

 

 

ネットショップ限定の5袋セット

 

などを取りそろえております。

 

そんな画期的な山のするめ大根をぜひ、ご活用ください。

 

山のするめ大根のHPはこちら

 

 

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.