山のするめ大根が沢山の方に喜んでいただいています♪
お知らせ | 2019.06.23

笑顔畑の山ちゃんファームの山ちゃんです。

山のするめ大根を購入していただいた方々から

嬉しいお声をたくさんいただいています。

 

 

☆子供がモグモグそのまま食べちゃってます!!

 

☆初めて、切り干し大根をそのまま食べたけど、

 美味しさに感動しました!!

 

☆水戻ししなくて良いのがとっても便利♡

 忙しい時に簡単に使えるからとっても便利です!!

 

☆子供がおやつ代わりに美味しいと言いながらいっぱい食べてます♡

 

などなど

 

おやつ代わりにそのまま食べても良いですし

水戻しなしで、味噌汁やスープの上に乗せても良し。

 

 

きゅうりとポン酢と和えるだけで素敵な副菜に!!

 

 

簡単レシピはこちら

 

そのまま食べられる・水戻し不要の切り干し野菜

山のするめ大根をぜひ食べてみてくださいね(^^)/

 

山のするめ大根の購入はこちら

お中元用もありますよ!!

 

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.