ミニトマト🍅を定植しました(^^)v
お知らせ | 2019.03.18

笑顔畑の山ちゃんファームの山ちゃんです。

 

今日、毎年皆さんに大変喜んでいただいている

ミニトマトを定植しました。

 

 

ミニトマトといっても品種は百種類以上とあります。

 

山ちゃんファームでは、今までに10種類ほどのミニトマトを育ててきました。

その中で、一番味が良いく皆さんに喜んでいただいている

 

赤色のピッコラルージュ

 

黄色のピッコラカナリアを選びました。

 

他の品種に比べると育て方が難しかったり

実の付き方が少なかったりしますが、味は抜群です❣

 

糖度は10度を超えるときもあります!!

 

 

愛情込めて育てたミニトマトは、6月上旬からの収穫になります。

 

ネットでも購入できるようにしますので、

楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

 

山のするめ大根のHPはこちら

 

 

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.