忙しい主婦の味方 山のするめ大根
簡単レシピ | 2022.04.12

笑顔畑の山ちゃんファームの山ちゃんです。

(過去の記事をリニューアル)

皆さんのおかげで少しずつ知名度を増している

山のするめ大根ですが、まだまだ

山のするめ大根って何!?

って思う方もいると思います。

改めて山のするめ大根を紹介させていただきますね。

山のするめ大根とは

そのまま食べる・水戻し不要をコンセプトとしたドライベジタブル!!

今までになかった魔法の切り干し大根です♡

忙しいお母さん方が、一品足りないなって思ったときに

山のするめ大根で栄養価の高い料理が簡単にできちゃいます。

ポン酢ときゅうりと和えるだけ!!

きゅうりのポン酢和え

キムチと和えるだけのイカキムチ風!!

みそ汁の具が足りない時には

後から入れるだけ

ミネラル豊富な大根の味噌汁

子供向けにはナポリタン風

など簡単に料理に使っていただけます。

写真をクリックしてもらえれば、レシピページに飛びます。

そのほかの簡単レシピはこちら

賞味期限も長いので非常食としても活用いただけます。

皆様の食卓に笑顔を届けてくれる山のするめ大根を

ぜひ常備品として、活用してくださいね(^_^)/

そのまま食べる・水戻し不要のドライベジ

ホームページでも詳しく紹介してありますよ~

山のするめ大根をとは

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

笑顔畑の山ちゃんファーム

代表 山下 光之

浜松市天竜区春野町堀之内128

Tel :053-985-0128

Fax :053-985-1128

WEBサイト:https://www.yamanosurume.com/

◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.