無農薬の山のお茶はいかがですか?
山のお茶 | 2022.03.20

新茶の時期が近づいてきていますが、イベントの中止などで

在庫をたくさん抱えております。

とてもお安く販売しておりますので、この機会にお試しください。

(昨年の新茶ですが、酸化防止のため、窒素充填し、真空保存してありますので、味に変わりはありません)

お茶一筋の両親が、丹精込めて育てたお茶の葉を、

こだわりを持って仕上げております。

在来茶 100g

笑顔畑の山ちゃんファームの在来茶は、曾祖父が山で見つけたお茶の木の種を持ちかえり育てた、
この土地、在来の山のお茶です。栽培から、100年以上経つ、生命力の強いお茶です。

そのお茶を代表の両親が愛情込めて無農薬で栽培し、
独自の技術を用いて製茶した、味わい深いお茶に仕上がっています。

100年の時を経た、幻ともいわれる希少な在来茶の爽やかな香りと味わいをお楽しみください。

50%off 無農薬 在来茶 100g袋入り【浅蒸し】2本セット – 水戻し不要の切り干し大根 「山のするめ大根」オフィシャルサイト (yamanosurume.com)

50%off 無農薬 在来茶 100g袋入り【浅蒸し】 10本セット – 水戻し不要の切り干し大根 「山のするめ大根」オフィシャルサイト (yamanosurume.com)

特上茶 100g 

やぶきたという品種のお茶を、無農薬でこだわりを持って育てた茶葉を、
55年以上お茶をもみ続けている両親が丹誠込めて仕上げました。

92%が森林という自然豊かな地ですので、
平地に比べ霧がつけ葉っぱがみるく(柔らかい)なるため、
蒸し時間を短くした浅蒸し製法でしあげたお茶は、
お茶本来残りと風味が、口いっぱいに広がる風味豊かなお茶です。

50%off  無農薬 特上茶100g袋入り【浅蒸し茶】 2本セット  – 水戻し不要の切り干し大根 「山のするめ大根」オフィシャルサイト (yamanosurume.com)

50%off  無農薬 特上茶100g袋入り【浅蒸し茶】 10本セット  – 水戻し不要の切り干し大根 「山のするめ大根」オフィシャルサイト (yamanosurume.com)

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.