きゅうりが順調に育っています🥒
野菜の生育状況 | 2020.05.19

笑顔畑の山ちゃんファーム 山ちゃんです。

だいぶ暑い日が続き、夏らしくなってきましたね☼

 

笑顔畑の山ちゃんファームのきゅうりも順調に

大きくなってきています。

 

 

今年は、苗を自分で育てたこともあり

例年より収穫が1カ月ほど遅くなってしまいましたが、

 

このところの温かさで、ぐんぐん成長してくれています!!

 

きゅうりの花も咲いてきたので

あと1週間ほどで収穫できると思います。

 

 

また、今年は夏の間も切れることなく収穫できるように

順次種をまいています。

 

そして、我が子のように愛情をこめて育てていますよ♡

 

販売できるようになったら、改めて報告させていただきますね。

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.