山のするめ大根 訳あり品へのお礼
お知らせ | 2020.05.12

笑顔畑の山ちゃんファーム 山ちゃんです。

 

2月から皆さんに応援いただいていた

山のするめ大根 訳あり品が皆さんの協力のおかげで

 

3000袋ほどあった山のするめ大根が

廃棄せずに全てお届けすることができました。

 

 

本当に本当にありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルスの影響で

不要不急の外出などを自粛をなされたり

 

お子さんを持つ家庭は、毎日子供たちのお昼の支度で

お母さん方は、忙しい日々を送ったいると思います。

 

そんな中で、山のするめ大根が食卓で活用していただけたら

少しでも忙しいお母さん方の手助けができるのではないかと思います。

 

 

今後も、食卓を笑顔にできるよう

山のするめ大根のレシピなどもアップしていきますね☆

 

山のするめ大根のレシピはこちら

 

 

 

 

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.