山のするめ大根訳あり品 応援企画へのお礼
お知らせ | 2020.04.07

山のするめ大根 訳あり品の購入につきまして

沢山の応援をいただき、本当にありがとうございました。

 

皆様のおかげで、100箱近くあった訳あり品が、残り10箱ほどとなりました。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

新型コロナウイルスで先が見えない中、

笑顔畑の山ちゃんファームでは、経営理念である

~農業を通して、感動・喜び・笑顔の和をつなげる~

をもとに、皆様に農業者として今できることを実践しています。

 

 

正直、訳あり品以外にも、流通が滞っていたりイベントの中止で

山のするめ大根の正規品やお茶も在庫を抱えている状況ですが、

だからこそできることを前向きに考え、前に進んでいます。

 

今後も、皆様の食卓に笑顔を届けられるよう

ガンバって行きますので、引き続き笑顔畑の山ちゃんファームを

どうぞよろしくお願いします。

 

笑顔畑の山ちゃんファーム 紹介ムービー

 

 

 

 

 

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.