お歳暮に『山のするめ大根』を送ってみませんか(^^♪
お知らせ | 2019.11.12

笑顔畑の山ちゃんファームの山ちゃんです。

春野町は朝晩が冷え込み、冬が近づいているのを感じますね。

 

今日は、山のするめ大根のギフトボックスの紹介です。

 

山のするめ大根は

そのままおやつ代わりに食べてもとっても健康的ですし、

今まで面倒だった水戻しもしなくてよいので、簡単に料理に使っていただけます。

 

きっと送られた方も喜んでいただけると思います。

 

プレゼント用 山のするめ大根6袋セット

 

 

お中元に最適な 3袋セット

 

 

ネットショップ限定の5袋セット

 

などを取りそろえております。

 

山のするめ大根をお世話になっている方へ

プレゼントしませんか~♪

きっと喜んでいただけると思いますよ~(^^)/

 

山のするめ大根とは

とっても甘い大根を静岡県浜松市の

中山間地域にある春野町の大自然の中で、

農薬を使わず、有機のたい肥のみで栽培し、

天日干ししてできた今までになかった

 

そのまま食べられる・水戻し不要の切り干し大根です。

んな画期的な山のするめ大根をぜひ、ご活用くださいね。

 

簡単レシピはこちら

写真は、大根いらずの山のする絵大根を活用したお鍋です♪

 

 

 

 

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.