豪雨被災地に支援物資を届けました!!
| 2019.10.26

笑顔畑の山ちゃんファームの山ちゃんです。

いま全国的に、豪雨などで被害を受ける地域が増えています。

 

自分が住む春野町でも、昨年の台風の被害でハウスのビニールが飛ばされるなど

毎年のように、異常気象の影響を受けています。

 

 

そんな中でも、沢山お方の手を借り、復活してきました。

 

今回の長野県や福島県の豪雨で、笑顔畑の山ちゃんファームとして

何かできないかと考え、全国で復興支援をしているボランティア団体2か所に

お茶やお米、山のするめ大根などの農産物を送らせていただきました。

 

 

被災地では、常温で長期保存ができ、簡単に料理に使えるものが好まれるということで、

そのまま食べる・水戻し不要の切り干し野菜

山のするめ大根は特に喜んでいただいています。

 

 

山のするめ大根が少しでもみなさんが笑顔になれるお手伝いができたら嬉しいです!!

山のするめ大根が被災地で活躍できることがあったら声をかけてくださいね。

 

そのまま食べる・水戻し不要の切り干し野菜

山のするめ大根HPはこちら

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.