想いが人の心を動かす!!
| 2019.07.31

笑顔畑の山ちゃんファームの山ちゃんです。

今日は、お世話になっている Yui support の玉置さんが

ライターの方を連れて、笑顔畑の山ちゃんファームの取材に来てくれました。

 

(今日は写真を撮らなかったので、以前取材してもらった時の写真です)

 

取材の中で、今に至るまでの過程をお話しさせていただき、

笑顔畑の山ちゃんファームの伝えたい想いを、熱く語らせてもらいました。

 

笑顔畑の山ちゃんファームの想いはYouTubeでも見れます↑

ぜひ一度、ご覧になってください。

 

 

10年前、お金に振り回され、死を覚悟した時に

人とのご縁で、自分を見つめさせてもらうことができ、

 

『何のために、だれのために農業をしているのか』を深く掘り下げ

 

そこで生まれた、経営理念

~農業を通して、感動・喜び・笑顔の和をつなげる~

 

 

今日も熱く語ったことで、伝わったことはたくさんあると思います。

 

まだまだ、道半ばですが、少しずつ笑顔の和が広がってきていると思います。

 

今後も、この想いは伝え続けていきます。

こんな笑顔畑の山ちゃんファームと山ちゃんを今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

次回は山のするめ大根がうまれた秘話と、

山のするめ大根にかける想いを綴りたいと思います。

 

そのまま食べる・水戻し不要の切り干し大根

“山のするめ大根”

ぜひ、一度ご賞味くださいね(^_-)-☆

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.