山のするめ大根がラジオで紹介されました!!
| 2019.05.28

笑顔畑の山ちゃんファームの山ちゃんです。

先日、静岡のKーmixというラジオ番組で

山のするめ大根を紹介させていただきました。

 

 

パーソナリティは静岡では知らない人はいない

あのずみさんこと、高橋正純さん。

 

上手に話を引き出していただき、

山のするめ大根の魅力を伝えることができました。

 

ラジオでの反響は大きく、ネットでの注文が

20件以上いただきました。

 

また、皆さんから

『すごく分かりやすくて、魅力が伝わってたよ~』

と言ってもらえて、本当に嬉しいです。

 

山のするめ大根で食卓を笑顔にしたい❣

 

 

山のするめ大根の一番の特徴は

そのまま食べられること!!

子供のおやつに、ダイエットのお供に最適です♡

 

 

それ以外にも

水戻しをしなくていいんです!!

 

切り干し大根といえば、栄養価は高いけど

水戻しに時間がかかるのと料理のバリエーションが少ない残念なところでした。

 

でも山のするめ大根は水戻し不要で使えるので

そのまま味噌汁に入れてもらったり、

ポン酢やドレッシングと和えるだけで美味しい料理に変身してしまいます。

 

 

ぜひ、いろいろな料理に使ってみてください。

レシピはこちら

 

山のするめ大根はネットでも買えますよ☆

山のするめ大根の購入はこちら

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.