大盛況だった 遠州バザール♪
| 2019.10.15

笑顔畑の山ちゃんファームの山ちゃんです。

遠州の山里 春野町で笑顔野菜を育てています♡

 

10月5日6日に行われた遠州最大のイベントの一つ

『遠州バザール♪』

 

 

東日本大震災の年から始まった、地域を結びつける大イベント☆

毎年3万人近い人が来場されます。

 

 

今年もたくさんの方に来場していただき、

笑顔畑の山ちゃんファームのブースにも立ち寄っていただきました。

 

 

遠州グルメPRブースでは、笑顔畑の山ちゃんファームのお茶と

今話題となりつつある山のするめ大根を紹介させていただき、

 

春野町の農産物を味わっていただくこともできました。

 

毎年素敵な出逢いのある遠州バザール♪

 

 

台風19号で大きな被害が出た地域がありますが、

今後、どこで起こるかわからない大災害!!

 

地域がつながり、災害が起こった時には手を取り合い

助け合って乗り越えなくてはいけません。

 

笑顔畑の山ちゃんファームとしても、つながりを大切にし

農業者として、お役に立てればと思います。

 

今後とも、笑顔畑の山ちゃんファームをよろしくお願いいたしますね(^^)/

 

 

そのまま食べる・水戻し不要の切り干し大根

山のするめ大根のHPはこちら

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.