東京での展示会で沢山の評価をいただきました!!  
| 2019.09.23

笑顔畑の山ちゃんファームの山ちゃんです。

台風が日本海側を進んでいますが、

当く離れていても強い風が吹くので気をつけてくださいね。

 

先週の19日20日に東京ビックサイトで行われた

地方銀行フードセレクションで山のするめ大根のPRにしてきました。

 

 

全国から1000社近くが出展していましたが、

うちのブースは、デザイナーさんとどうやったら興味をひいてもらえるかを

しっかりと分析し準備をしたので、かなり興味をひいてもらえるブースになっていたと思います。

 

 

その結果として、沢山の方にブースに立ち寄ってもらい

山のするめ大根の魅力を伝えることができました。

 

 

まだ、興味をもっていただき、名刺交換をしただけなので、

今後、商品導入していただけるようにアフターフォローをしっかり行なっていきます。

 

 

また、日頃より山のするめ大根を愛用していただいている皆さんには

さらに喜んでいただけるようにレシピ提案やブログの発信などを行っていきますね !(^^)!

 

山のするめ大根レシピはこちら

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.