笑顔畑の山ちゃんファームのキャラクター☆
| 2019.07.02

笑顔畑の山ちゃんファームの山ちゃんです。

今日は社員さんが作ってくれた

笑顔畑の山ちゃんファームのキャラクターを紹介します。

 

笑顔畑の山ちゃんファームが創立したときにできたやまさく

 

食育の絵本『いのちのわけっこ』の主人公としても活躍しています。

 

さらに山のするめ大根のキャラクター(名前は今後募集します♡)

 

 

山のするめ大根のパッケージにも大きくデザインされています。

 

この二つのキャラクターで今後笑顔畑の山ちゃんファームの近況を

fakebookインスタで伝えていきます。

 

山のするめ大根のHPにリンクが貼ってあります。

ぜひチェックしてくださいね(^_-)-☆

 

そのまま食べる・水戻し不要の切り干し大根

山のするめ大根の購入はこちら

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.