山のするめ大根のPRに力を貸してください!!
| 2019.03.07

笑顔畑の山ちゃんファームの山ちゃんです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今回は山のするめ大根を食べたことのある皆さまに

お願いがあります。

 

山のするめ大根のPRに力を貸してくださいm(__)m

 

せっかく良い商品ができたのに、まだまだ営業力が足りず、

なかなか販売に結びついていないのが現状です。

 

もっとたくさんの方に山のするめ大根のことを知ってもらいたい!!

そして、食卓に笑顔を増やしたい!!

 

山のするめ大根を食べたことがあって、

魅力ある商品だと思ってくださる方は、

ぜひSNSや口コミで山のするめ大根のことを紹介してください。

 

また、販売しても良いよというお店などありましたら

ぜひ紹介してください。

 

わがままなお願いだとは重々承知しておりますが、

今後も農業を通して、感動・喜び・笑顔の和をつなげていけるように

努力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

山のするめ大根とは

自然豊かな春野町で育てられた、とっても甘い大根を極細切りにして、

天日干ししてできた、今までになかった画期的の切り干し大根です。

この山のするめ大根はそのまま食べられるので、

子供のおやつやダイエットのお供にしていただいても良いですし、

そのままみそ汁の具やサラダに乗せるなど、とっても簡単に使っていただけます。

 

山のするめ大根のHPはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 
一覧へ戻る
Copyright© 山のするめ大根 All Rights Reserved.